☆野外炊飯☆ 日曜日に「野外炊飯」の行事に参加しました 災害にあった時の為に、身近にあるものを使って、食べ物を作ろうというものでした インスタントラーメンをつかって「ラーメンのパエリア風」を作ったり、牛乳パックを使って「ホットドックならぬパンドック」のようなものを作りました あいにくの風と雨で炭から火を起こせませんでしたが、飯盒を使っていろいろできるんだなって実感 飯盒はとても便利です