make-makoさんのブログ-110701_2107~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110701_2107~02_0001_0001.jpg
今日はピザパーティーでしたmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
ちょっと見えにくいですが、窯の上段でピザを焼いていますmake-makoさんのブログ-NoName_0135.gif
 
美味しかったですmake-makoさんのブログ-NoName_0175.gif
 
 
 
 
日曜日に「野外炊飯」の行事に参加しましたmake-makoさんのブログ-NoName_0199.gif
 
 
災害にあった時の為に、身近にあるものを使って、食べ物を作ろうというものでしたmake-makoさんのブログ-NoName_0099.gif
 
インスタントラーメンをつかって「ラーメンのパエリア風」を作ったり、牛乳パックを使って「ホットドックならぬパンドック」のようなものを作りました
 
あいにくの風と雨で炭から火を起こせませんでしたが、飯盒を使っていろいろできるんだなって実感make-makoさんのブログ-emoj_btw_01300.gif
 
飯盒はとても便利ですmake-makoさんのブログ-NoName_0198.gif