☆夏休み最後の日曜日☆夏休みもあと少し… ryuは宿題まだやってません 今日はパパん家でお泊まりしてたんだけど、宿題できなかった理由が「パパん家に鉛筆がなかってん」やと… ちょっと可愛いと思いましたが甘やかしてはよくないと思い、めちゃ怒りましたが私も反省し、夜中に二人でママのお弁当のおかずをつくりました miyuは相変わらず宿題は言わなくてもしてくれて、お手伝いもよくしてくれます ありがとう
☆今日は七輪☆サンマ焼いたりはんぺん焼いたり楽しいですryuは周りにいた友達に抱き抱えられただけで怖かったようですねてどこかに散歩に行ってしまいましたmiyuは周りの大人と一緒に楽しんで食べましたたくさんともだち作ろうねデコテンプレで記事を書く