☆フライパンでウインナーパン☆ 明日からやっと学校なので朝ごはん用のウインナーパン作り 強力粉300g水150ccベーキングパウダー大さじ1塩少し砂糖大さじ1ぐらいを ボールに入れて混ぜ混ぜ ちょっとま置いたら6等分にしてチーズとウインナーをはさんでフライパンで焼きます 両面焼いたら出来上がり