☆昨日の晩御飯☆ 昨日も冷凍庫に入っているものでオカズ作り いつも人気のマヨポン炒めとお味噌汁にしました miyuの次回のリクエストは『カレー』みたいですが… じゃがいも苦手な私はどうしても作りたくない
☆リンゴケーキ☆&☆おまけ☆ あ~~~~~夜に仮眠しちゃったから眠れない暇だし、ちょっとお菓子でも作ろう リンゴケーキ☆砂糖☆卵☆ホットケーキミックス200g☆サラダ油☆牛乳 分量忘れた ちょっと牛乳多かったから中までなかなか焼けなかった お酒のあてと、明日のお弁当のオカズにこんにゃくも煮てみました 美味っ