make-makoさんのブログ-110917_1958~01_0001.jpg
昨日も冷凍庫に入っているものでオカズ作りmake-makoさんのブログ-NoName_0262.gif
 
いつも人気のマヨポン炒めとお味噌汁にしました make-makoさんのブログ-20101014220321_0001.gif
 
miyuの次回のリクエストは『カレー』みたいですが… じゃがいも苦手な私はどうしても作りたくないmake-makoさんのブログ-NoName_0182.gif
 
 
make-makoさんのブログ-DECO_20110918101554.jpg
make-makoさんのブログ-110917_1758~01_0001.jpg
もうすぐmiyuの誕生日make-makoさんのブログ-NoName_0267_0001_0014.gif
 
休日が多いので誕生日を待たずにWiiのリズム天国を買いましたmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
 
 
ママはちょっとだけ混ぜてくれましたmake-makoさんのブログ-NoName_0183.gif
make-makoさんのブログ-110909_0100~02_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110909_0100~03_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110909_0147~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110909_0100~01_0001.jpg
あ~~~~~夜に仮眠しちゃったから眠れないmake-makoさんのブログ-20100115203906.gif
暇だし、ちょっとお菓子でも作ろうmake-makoさんのブログ-NoName_0183_0001.gif
 
リンゴケーキ
☆砂糖
☆卵
☆ホットケーキミックス200g
☆サラダ油
☆牛乳 
 
 
分量忘れたmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gif
 
ちょっと牛乳多かったから中までなかなか焼けなかったmake-makoさんのブログ-NoName_0266_0001.gif
 
お酒のあてと、明日のお弁当のオカズにこんにゃくも煮てみましたmake-makoさんのブログ-NoName_0163.gif
 
美味っmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif