make-makoさんのブログ-110821_1928~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110821_1928~02_0001.jpg
今日の晩御飯はエビマヨとこんにゃくの甘辛煮ですmake-makoさんのブログ-NoName_0203.gif
 
 
 
今日は久しぶりに美容院に来ましたmake-makoさんのブログ-NoName_0144.gif
 
ちょっとハイライトいれて全体を明るめにmake-makoさんのブログ-NoName_0025.gif
 
出来上がりが楽しみmake-makoさんのブログ-0034.gif
make-makoさんのブログ-110814_2315~01_0001.jpg
バタバタで、更新できませんでしたが…make-makoさんのブログ-01_02_15_01006574_0003.gif
 
ちょっと美味しそうな煮豚ができたので更新make-makoさんのブログ-o0020002010277911934_0002.gif
 
明日は長女が徳島で阿波おどりを踊るので、見に行ってきま~すmake-makoさんのブログ-NoName_0176.gif
 
 
    makomake-makoさんのブログ-4008.gif