☆お土産☆ 昨日お土産をいただきました お子ちゃまたちと一緒に食べようと思ったらお子ちゃまは外に遊びに行っちゃったので… お先にいただきました また太っちゃうとおもいつつたくさん食べちゃった おいしかった ごちそう様~~~~