make-makoさんのブログ-111016_1214~01_0001_0001.jpg
お昼のお弁当
 
いただきま~~~~すmake-makoさんのブログ-1137524_6001.gif
make-makoさんのブログ-111016_1030~01_0001.jpg
今日は実家の地区の運動会make-makoさんのブログ-NoName_0103_0001.gif
 
ママは見学のつもりが…。
 
「はい、お母さんmake-makoさんのブログ-5156256_0001.gif
 
ってハチマキを手渡されましたmake-makoさんのブログ-NoName_0167.gifmake-makoさんのブログ-007_005_ase.gif
 
さて…。どうしようかしら…。
 
 
 
 
今日miyuが寝る前に…。
「ママ~この前、朝起きてパンだったとき幸せやったわ~~~make-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
と言い出しました。
 
「え~~無理make-makoさんのブログ-NoName_0138.gif強力粉ない…。」
 
「ふ~~~~ん…。」
 
エエっmake-makoさんのブログ-NoName_0167.gif 終わりmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gif
 
ちょっとかわいそうだったので冷蔵庫にあるもの探ししたら
make-makoさんのブログ-111011_0008~01_0001.jpg
 
ありました、さつまいもmake-makoさんのブログ-NoName_0146.gif
早速miyuが寝ている間にクッキング
make-makoさんのブログ-111011_0008~02_0001.jpg
 
よいしょよいしょ
make-makoさんのブログ-111011_0022~01_0001.jpg
よいしょよいしょ
make-makoさんのブログ-111011_0040~01_0001.jpg
出来たmake-makoさんのブログ-NoName_0136.gif明日が楽しみだ