今日もご飯が余ってたので…
make-makoさんのブログ-111022_1850~01_0001_0001.jpg
よいしょよいしょ
 
make-makoさんのブログ-111022_1922~01_0001.jpg
 
出来たmake-makoさんのブログ-NoName_0178_0001.gif
 
今めちゃめちゃ雷がなってますmake-makoさんのブログ-NoName_0128.gif
 
2時からryu、2時40分からmiyuが習い事の昇級Testmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gifmake-makoさんのブログ-DIMG0332_0001.gif
 
習い事近くにある実家に逃げ込み…。めちゃめちゃこわかったことをアピール…。
 
お父さん登場make-makoさんのブログ-NoName_0163.gif
 
お父さん「あとは送り迎えしよか?」
 
私「うん」(その言葉待ってました!と即答)
 
いつもありがとうございますmake-makoさんのブログ-NoName_0230_0001_0001.gif
 
 
make-makoさんのブログ-111022_1300~01_0001_0001.jpg
今日のお昼ご飯は…
 
 
クリームスープスパゲティmake-makoさんのブログ-15048452.gif
 
お子ちゃまたちはいつもバラバラの味付けを言うのに今日は二人とも一致してくれてよかったmake-makoさんのブログ-NoName_0230_0001_0001.gif
 
 
添えてるパンはご飯パンmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
今日も作ってますmake-makoさんのブログ-4008_0003.gif