☆雷☆ 今めちゃめちゃ雷がなってます 2時からryu、2時40分からmiyuが習い事の昇級Test 習い事近くにある実家に逃げ込み…。めちゃめちゃこわかったことをアピール…。 お父さん登場 お父さん「あとは送り迎えしよか?」 私「うん」(その言葉待ってました!と即答) いつもありがとうございます