今日の晩御飯は~~~
 
たこ焼きmake-makoさんのブログ-NoName_0178_0001.gif
 
make-makoさんのブログ-111023_1937~01_0001.jpg
タコやらチーズやらベーコンやらいろいろ入って美味しかったmake-makoさんのブログ-NoName_0183.gif
make-makoさんのブログ-111023_1925~01_0001.jpg
 
ryuとmiyuが焼いてくれたからさらに美味しかったmake-makoさんのブログ-NoName_0248_0001.gif
make-makoさんのブログ-111023_1938~01_0001_0001_0001.jpg
 
 
ごちそう様make-makoさんのブログ-NoName_0254_0001.gif
make-makoさんのブログ-111023_1002~01_0002_0001.jpg
今日ゎ昨日の残りのスパゲティで…
 
 
明太子スパゲティmake-makoさんのブログ-NoName_0254_0001.gif
 
ご飯パンも添えようかなmake-makoさんのブログ-1137524_6001.gif
 
今日は実家でお肉をもらったので…
 
make-makoさんのブログ-111022_1950~01_0001.jpg
ヤキヤキ
 
make-makoさんのブログ-111022_1952~01_0001.jpg
たっぷり大根おろしをのせて…
 
ポン酢をかけて
 
make-makoさんのブログ-111022_1957~01_0001_0001.jpg
モヤシをお酢に浸して添えて…
 
出来たmake-makoさんのブログ-NoName_0136.gif