☆晩御飯☆ 3連続blogをUP 昨日の晩御飯 私はキュウリとシーチキンをマヨネーズであえて和風だしをかけたスパゲティ お子ちゃまたちは相変わらずスープスパゲティ ちょっと味付けが薄かったらしいすんません
☆カラオケ☆ 昨日はmiyuの踊りの練習が終わってからカラオケに行ってきました 子どもがいたら11時までしか歌えなかったので1時間しか歌ってないけど楽しかったです お会計に行こうとしたら…。子どもたちの学校の先生が めちゃめちゃ焦りましたが無事に帰りました
☆10月29日のお誕生日☆ 10月29日はaoiちゃんの誕生日 朝からお芋掘りに行って、回転ずしを食べに行って、ケーキを買って…と一日中走り回ってました 大きなケーキはaoiちゃんのパパとママが買ってると思うので…私達からは… ジャン ちょっと小さいけど おめでと