3連続blogをUPmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
昨日の晩御飯make-makoさんのブログ-kaodeco-2250-26482-9c42a1cd2fo001_0001.gif
 
私はキュウリとシーチキンをマヨネーズであえて和風だしをかけたスパゲティ
make-makoさんのブログ-111029_1852~02_0001_0001.jpg
 
お子ちゃまたちは相変わらずスープスパゲティ
make-makoさんのブログ-111029_1852~01_0001_0001.jpg
 
ちょっと味付けが薄かったらしいmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gifすんませんmake-makoさんのブログ-1097.gif
 
昨日はmiyuの踊りの練習が終わってからカラオケに行ってきましたmake-makoさんのブログ-NoName_0280.gifmake-makoさんのブログ-014f27493412f49e68d3866d4733cc87_0004.GIF
 
子どもがいたら11時までしか歌えなかったので1時間しか歌ってないけど楽しかったですmake-makoさんのブログ-NoName_0254_0001.gif
 
お会計に行こうとしたら…。
子どもたちの学校の先生がmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gif
 
めちゃめちゃ焦りましたが無事に帰りましたmake-makoさんのブログ-NoName_0183.gif
 
 
10月29日はaoiちゃんの誕生日make-makoさんのブログ-NoName_0136.gif
 
朝からお芋掘りに行って、回転ずしを食べに行って、ケーキを買って…と一日中走り回ってましたmake-makoさんのブログ-NoName_0146.gif
 
大きなケーキはaoiちゃんのパパとママが買ってると思うので…私達からは…
 
ジャンmake-makoさんのブログ-1137524_6001.gif
 
make-makoさんのブログ-111029_1356~01_0001.jpg
 
ちょっと小さいけどmake-makoさんのブログ-ウィンクハート.GIF
 
おめでとmake-makoさんのブログ-o0020002010294678180_0001_0001.GIF