生まれて初めてコタツ買いましたmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
めちゃめちゃ重たかったぁぁぁぁmake-makoさんのブログ-NoName_0162.gif
 
 
make-makoさんのブログ-111031_2205~01_0001.jpg
 
なんじゃこりゃ
 
make-makoさんのブログ-111031_2206~01_0001.jpg
 
…。
 
ドライバーがいるのか…
 
よっこいしょmake-makoさんのブログ-20100115203906.gif
 
 
make-makoさんのブログ-111031_2257~01_0001.jpg
 
でけたぁぁぁぁmake-makoさんのブログ-NoName_0135.gif
 
 
make-makoさんのブログ-111030_2104~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-111030_2104~02_0001_0001.jpg
昨日お芋掘りしたのでたくさんお芋があるのでまずはスイートポテトmake-makoさんのブログ-NoName_0259_0001.gif
 
ryuも手伝ってくれて、美味しく出来上がりましたmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
 
make-makoさんのブログ-111030_1808~01_0001_0001.jpg
今日の晩御飯make-makoさんのブログ-NoName_0183.gif
 
久しぶりに鶏肉のマヨポン炒めmake-makoさんのブログ-NoName_0254_0001.gif
 
 
唐揚げにしたかったんだけど多数決でマヨポンの勝利でしたmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif