今日はさつまいもが残ってたのをクッキングmake-makoさんのブログ-NoName_0254_0001.gif
 
 
フライパンにサラダ油大さじ3&砂糖を大さじ3いれて火をつけて 
make-makoさんのブログ-111104_2322~01_0001.jpg
 
ちょっと揚げ焼きしたら…
make-makoさんのブログ-111104_2339~01_0001.jpg
 
大学芋の出来上がりmake-makoさんのブログ-NoName_0254_0001.gif
 
ついでにスイートポテトも作りましたぁmake-makoさんのブログ-EntryImage_0023.GIF
 
 
make-makoさんのブログ-111103_1142~01_0001.jpg
わすれてたmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
今日の朝ごはんmake-makoさんのブログ-NoName_0025.gif
 
お豆腐のハンバーグと
さつまいものお味噌汁make-makoさんのブログ-NoName_0183_0002.gif
ヤッホィmake-makoさんのブログ-NoName_0183.gif
 
 
今日は友達と子どもたちがお家に遊びにきてくれてみんなで楽しく晩御飯を食べたら2キロも肥えてしまいましたmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gif
 
でも、楽しかった~いつも明るい友達のさっちゃんに感謝make-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
 
しかし…2キロか…Christmasまでには痩せなければ…