シャンメリー | ホイップエトワール

ホイップエトワール

シンジは俺の嫁!!!

{9CE2D00A-7812-4428-BD6B-3F179C3E5E90:01}
昨日生まれて初めて飲んだよシャンメリー。
マスカットみたいな味だったよ美味しかった。
ジバニャンは相変わらず可愛いよ。