ハーゲンダッツハーゲンダッツのサクラ食べました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆リッチリッチ超リッチ中はこんな感じだようーときめくねぇ( ´ ▽ ` )味は桜餅みたいな感じすごく美味しいハーゲンダッツは凄いなあ今年も桜の季節キター(≧∇≦)桜○○捕獲大作戦がんばるぞ!