RED | ホイップエトワール

ホイップエトワール

シンジは俺の嫁!!!

エヴァストアに行ったあと、エヴァンゲリオンREDにも行きましたドキドキ
{4F1C13BA-FAD8-401A-B866-7A8FC811EAA9:01}
とても素敵な空間だったキラキラ

やっぱり赤なのでグッズは2号機とかアスカがメインで置かれてたので、買物はしなかったのだけど、でも素敵なひと時を過ごしましたもみじ

赤色っていいねアップまた行きたいラブラブ