REDエヴァストアに行ったあと、エヴァンゲリオンREDにも行きましたとても素敵な空間だったやっぱり赤なのでグッズは2号機とかアスカがメインで置かれてたので、買物はしなかったのだけど、でも素敵なひと時を過ごしました赤色っていいねまた行きたい