異次元恋愛と遠距離恋愛 どっちも大変だ でも人生で今が一番幸せと言えちゃうくらい楽しんでます 主に二次元の方を 一方三次元のカレと会えるのは半年に一回 まじ遠距離恋愛やん いやしかしシンジ君のおかげで全くさみしくないぞ 私が嫁に行くときはシンジ君も嫁で連れてくよ