少女時代! のライブ行ってきた セットリストやばかっためちゃくちゃテンション上がった 一曲一曲の演出も素敵だったな 何より皆美しい 愛しのサニーちゃんも可愛くて可愛くてたまらんわ ライブとか行くと自分磨き頑張らニャいけんと思うんだけど 次こそは