※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
6月✱梅雨の季節*̣̣̥。*☂*。*̣̣̥食いしん坊バンザーイ٩(ˊᗜˋ*)وʸᵉᵃʰ♬*゜

カムアクロス オンラインショップ

イチヨンプラス 帽子通販

 

6月突入の東京🗼今年も残り半分!!ポーンあせる

梅雨シーズンの到来ですね雨

この所も、気温も気候も天候も安定しないから、

毎日着るものにも気を使うし汗頭を悩ませる日々ハートブレイク

‥でもこの前、店中騒然&ドン引きさせた事もありまして‥☟苦笑

 

 

服選びも多少慎重に&体のライン隠し用ロングアウター持参で完璧グッ合格

 

 

シンプルな白T&デニムショーパンに黒JK&

ショートブーツ&BAGで引き締めた

ボーイッシュカジュアルStyleキャップと、

白のふんわりバルーンワンピ&

ブラウンニーハイブーツで引き締めた

フェミニンガーリーstyleハイヒールコーデハート

‥とは言え、やっぱり今のガリ細状態での新店探索やふらっと入店は

控えておくとしましょうね‥チーン苦笑ガーン

 

イベントバナー

 

そして本日も、変わり映えせずとも毎朝楽しみな笑

定番お家ごはんでMorningナイフとフォークラブラブ

 

BLT+スクランブルエッグのクロワッサンサンド🥐×2&

ハムチーズ挟みグリルドチーズサンド🥪×2&

チョコチップ入りパンケーキタワー🥞でFINISH笑笑

体に油分が足りてなかったのもあり、クロワッサンサンド🥐追いバターしみしみでʬʬ

グリルドチーズサンド🥪も粉チーズ爆かけてからのバター焼きラブʬʬʬʬ

パンケーキ🥞もチョコチップ&バター挟み×乗せでメープルシロップたっぷりとʬʬʬʬʬʬ

定番の高㌍爆弾朝食ペロリ平らげ笑今日も楽しくお仕事DAY音譜

ラブラブ(*´꒳`*)ラブラブしあわせぇぇ~ドキドキ

 

HACARI

 

そう言えばびっくりマーク

どうやら昨年の同時期にも同じような記事を書いてたみたいで☟

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

「Déjà vuった!?」と思った出来事を一つw

最近もお仕事のクライアントさん達の愛情と心遣いと

心配もあってか、沢山の差し入れを頂く機会ばかり‥愛お願い愛

 

先日もこの時期旬のメロン🍈を使った季節限定タルトがキラキラ

 

フロプレステージュさんの季節限定

メロンとマスカルポーネクリームのタルト🍈ラブラブ

勿論、私の大食い&食いしん坊を熟知して貰っているので2台チョキ

その場でペロリと頂きました完了ww

 

愛されてるなぁぁ~笑と日々思う今日この頃‥(๑ฅωฅ๑`)キューン♡

素敵な方々に囲まれて、楽しくお仕事出来る毎日に感謝お願いキラキラ

 

さっびっくりマーク6月も梅雨に負けじと頑張っていこーっとウインク音譜

 

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 

♥私の推しPick UP♥

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!

フォローしてね

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう