※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
GWスタートの5月✈太れない‥寧ろ一回り細くなるという‥【悲報】

CLOUD GYM

MAROOMS

 

もうすっかり春陽気桜の東京🗼

今年のGWは、4/27~5/6までと最大10連休!!らしいですねポーンハッ

 

まぁ、私は変わらずお仕事楽しむ毎日なので笑

祝日は人も渋滞も増えて移動も困難で時間も読めなくなるし‥

「早く連休よ終われ‥」と願うばかりʬʬ

なので今朝も通常モードで早朝ルーティーンからのお家ごはんナイフとフォーク

 

具沢山クロワッサンサンド🥐に定番

ブルーベリーパンケーキタワー笑

そして作り置いておいたチーズケーキもペロリニヒヒ

HACARI


で、最近はこれも毎日ルーティーンの一つで

夜アイスのお気に入りを発見☟目ひらめき電球

毎晩2~3箱ペロリちゅーお風呂上り&寝る前の定番ね笑

 

 

 

 

そんなこんなで、日々デブ活に勤しむのも空しく、

最近また私のメソッドで作り上げた形状記憶体が笑い泣きw

勝手にアップデートしたのか、毎回店ハシゴしてでも

欲望のままに食べまくり&詰め込みまくっているのに‥

「あれ?また細くなった??」と口々に言われる始末ゲロー⤵⤵

 

更に最近暖かくなって、恐怖の薄着シーズン到来でʬʬ

普段は羽織物必須で、なるべく常連店利用が基本なのだけど‥

その日はたまたま新現場で、向かう移動中🚗DASH!

近くにスタバ発見ひらめき電球㌍摂取&エネルギーチャージのチャンス!!笑と、

仕事合間で時間もなく、初夏並み陽気のせいも相まって、

軽装のまま普段寄らぬ店舗で、ゴリゴリにカスタムしまくった

定番ベンティ×2wと高㌍フード&デザート爆買いww

 

Vitantonio

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

んで、商品梱包待ちしてると、後ろからヒソヒソと‥耳

「ねぇ、見て目めっちゃ細くない!?ヤバイよね」と、

「あーハイハイまたかw←言われ慣れʬʬ

 

アメリカアメリカでは「あんた細いねー⤴ちゃんと食べてる!?(英語でね)」と、

気持ち良い位、ダイレクトに言ってきたり世話焼かれたりしてたから笑

この令和になっても、まだ日本日本ではこれか⤵とげんなりチーン魂

 

そしてそんなヒソヒソ話はじわじわと店中に伝播し、

何も悪くないスタバ店員さんが申し訳なさそうに焦るという始末ハートブレイク苦笑

男女平等とか数多のハラスメントとかジェンダーレスとか

高らかに歌ってる日本だけど、世界に比べたら遅れまくりの国。

結局、店中の好奇な目と陰口にさらされる中、

まずは一気に一本飲み干してw

大量の商品手にして堂々と店を後にしましたとさニヒヒ笑←アメリカで相当強くなったんでʬʬ

 

教訓:人のふり見て我がふり直せ言いたい奴には言わせとけ↑こっちが気にも留めてなければ飽きて、次のターゲットに移るだけww
もう絶対軽装でウロチョロしないんだからっムキームカムカピリピリピリピリ

 

‥と、心に誓った日でした笑

 

長い愚痴にお付き合い頂き恐縮ですお願いあせるあせる

 

では本日も楽しくいきましょくるくる音譜音譜

 

カムアクロス オンラインショップ

♥私の推しPick UP♥

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!

フォローしてね

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう