※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
⚠衝撃⚠ついに「食べる」事に飽きた‼
ので一旦「デブ活」中断(涙)不本意⤵⤵

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

小春日和の東京🗼通常モードで爆走中走る人DASH!

 

さて、本日も早朝ルーティーンからの楽しくお仕事Daysハート

 

 

とある日のコーデハイヒール

シンプル&ハード&カジュアルボーイッシュStyleと、

真逆なプレッピーガーリーStyleを気分でラブラブ

 

そして勿論!手製🍳高㌍&㌍爆弾な朝食でおうちごはん完了ナイフとフォーク

 

 

相変わらずテキトーな笑

フレンチトーストベーコン添え&アボカドエッグの

オープンサンド&作り置きチーズケーキをペロリラブラブ

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 

‥と、毎日「デブ活」推進してきましたが‥‥

仕事柄のメソッドのお陰で、好き勝手思うがまま

食べたい物を食べたいだけ、毎回腹はち切れんばかりまで食べていたら笑

先日ついに!食事中‥「あ‥食べるの疲れるし、飽きたな‥‥」

と、人生で初めての感覚にとらわれ‥Σ(ꙨꚁꙨ;)ハッ!

と我に返ってビックリ!!

 

人間気にせず&気にもならずに好き放題w

毎回限界まで食べ放題してると「飽きる」に到達するんだ目!!

と、これも自身の経験とセルフ人体実験ʬʬの新たなデータとなりました拍手

 

‥とは言え、前回blogにも書いた通り☟

 

 

それこそジャンキー&肥満大国アメリカアメリカ笑滞在時☟は、

 

 

大食漢&体も胃も大きいアメリカ人サイズホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右だからw

私も毎回容易に満足するまで㌍爆弾食を摂取出来ていたお陰で

どうにか体重も40㎏前半台と体脂肪も二桁台をキープ!!

身長もソコソコある方なので‥まぁこの位あれば安全圏内かなDASH!

 

頑張れば人生で乗った事のない大台の50㎏に乗れるのでは!?ラブラブラブ

とワクワクしていたのも束の間、

日本帰国後はそれはもうアメリカアメリカに比べたら

格段に美味しくてヘルシーで、あまりに少なすぎる食事達‥

大食いファイター並みに食べるしかなく、毎日チートDAY状態ww

必死の「デブ活」に勤しんでいたものの、強固な形状記憶体は強固で笑

結果、体脂肪も一桁台だし体重も30㎏台から抜け出せずチーンチーンガーン

 

ついに「食べる」事に疲労と飽きまで感じる様になってしまったので汗

不本意ながら、とりあえず一旦「デブ活中断」ハートブレイク

 

でも、根っからの食いしん坊&食べる事好きは変わらないので笑

まぁ、少しの間データ取りつつも、好きに

楽しく!←これがキモキラキラ食事&食べる事を意識していこう!!

 

思いがけない、新年度の新たな目標が出来ましたお願い笑

完全な私的blogでスミマセンʬʬあせる

 

HACARI

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON


まっビックリマークそんなこんなでH/KDASH!

 

♥私の推しPick UP♥

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

お得なこの機会に是非ウインク音譜

イベントバナー

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!

フォローしてね

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう