昨日は、晴れていて暑くもなく寒くもなく、とても良い天気でした。



朝、急に思い立って交通公園へ。

モノレールで空中散歩したり。
コレ、結構足がつらい!!


遊具で遊んだり。
夢中になりすぎて、お昼ご飯断固拒否でした。笑


ゴーカートに乗ったり。
コレはハマりました!私が!!笑



朝、慌ててお弁当を作りました。
これは節約のためです。手作りに、何のこだわりもない。今月から予算制度を導入して、外食費とお酒などの嗜好品の金額の上限を決めたので、それを超えないように。帰りにどうしてもクレープ屋さんに寄りたくて…頑張りました。笑

私が作るお弁当って、メニューがいっつも同じ。(家族でお出かけの時用のお弁当ね。)
だけど、外で食べると気分が変わってあんまり飽きないから、まーいっか、と思ってます。
夫や子供も、毎回同じなのに喜んでくれます。有難い…。いつまで飽きずに食べてくれるかな…(^^;;





でね、今日ちょっとショックな事が。

長男氏、私とゴーカートに乗ることを拒否。
絶対に嫌だと。
私は娘と乗りましたが…
どうやら、運転はおとーちゃんが良いと、思っている様子。


私の運転は、荒いみたいで滝汗
たしかに、長男は私に「安全運転で、おーねがい!」と良く言います。


夫が、ニヤニヤしながら言ってました。
「〇〇(長男)は、運転は俺だって思ってるんだなぁ」


ぐぬぬ。よく見てるなぁ…。



安全運転、大事ですね。
これからは気をつけて、まずは長男の信頼回復を目たいと思います真顔キラキラ