6月に5歳になる長男氏。



プラモデルに目覚める。
作り途中。


前からプラモデルを作ってみたいと言っていた長男。
夫も子供の頃からプラモデルを作るのが好きで、保育園の時に朝誰も起きてない時間にむくっと起きてプラモデルを作る子だったと、夫のお母さんから教えてもらいました。


で、今日Joshinで夫とプラモデルを買ってきまして。
真剣に、作る、作る!!


帰ってきてから、ずーっと。
2時間くらいかなぁ。
よく集中力が続くな、と。


夫も根気よく付き合ってくれていました。
最初にやり方を教えて、手を出しすぎないよう、教えすぎないように、見守る…。
夫は、忍耐ができる人。
相手を信頼して待つことができる人。
私も、マネしたいと思うところ。




そして、完成!!





これさ、どんどん増えていくやつだよね…と、遠い目をするかーちゃんでした...( = =)トオイメ