新潟市の、私の好きなお店です。


ここは、昔から美味しいレストラン。
人気店です。


{F61BCA04-1F0B-4A3D-8A60-3FFD13152DFC}
これは前菜。



喋るのに夢中で写真撮るの忘れてて、写真はこれしかないけど汗

スープ、前菜、メイン、パスタ、ぱん、デザート、どれも美味しい!
そして見た目も美しいキラキラ


自家製天然酵母のパンを食べられて、パン屋さんも併設でパン売ってるし、カーブドッチのワインとかおつまみ系も買えるし、お洒落な洋服屋さんもあるし、ステキな家具屋さんも隣だし、いつ行ってもテンション上がるお店です。


となりのお洒落な洋服屋さん、可愛い子供服をたくさん売ってました!
The north face の子供服とか、あるんだねー!!
出産祝いに使えそうな服とか小物とか、たくさん売ってました。


また今度、ゆっくり行こうっと!