るこです。






家族&実両親たちとお寿司行ったよ🥰💖💖💖

幸せだった😍😍😍😍


5〜6皿くらいしか食べられなくて、

あれってなった!

(1皿1貫のもあるから、

合計10貫食べてないかも!

本調子じゃなかったかも!)










インスタでは投稿しないような、

ちょっと長めの文章を、書きます。











6月前半は、

娘も体調崩したり、


鬱々?雨季だから?

なんだかイマイチ。🤤



車もバッテリーあがっちゃったりね。





で、実は

5月は1ヶ月丸々体調崩してたから、ガーン

6月からはお仕事も頑張って、

拡大していこう!


と思っていた。




でも、なぜか

仕事モードにならない私。


(※感覚的に、、、)





そして、

子どもが体調崩したりしてたから、

結果オーライ!


(気がつけば、半月経っててビビる)





結果オーライなんだ。




なんだけど、、、


でも、不安もある。




できる限り動いてるけど、、、

仕事したいというよりも、

家のことしたい

と言う感覚に正直戸惑っていて、、。





稼ぎたいのに、出来ないな、


あの時の決意はなんだったのか、


やっぱり私にはできないのか、

やらないのか、、、、、、

やるけど、、、やれないのか、、、???



などなど、、、


ネガティヴになってました。





自分ビジネス(自営業)で稼げないなら、

外に働きに出る方が早い。

(ありがたいことに時給だからね。)




でも、子どもの体調に左右される環境で、

それは難しいのではないか?

迷惑かけるのではないか。


とかあれこれ。ぐるぐる。



早朝の品出しとかならいけるかなとか

求人まで調べたよ。🤣








でも、土日は、家族の時間だから、

削りたくない。(キッパリ)






どうしたものか、と思ってた。




 


そんなときに、

はしかわゆうこさんの

夏至のカードリーディングメッセージ

動画アーカイブセッションが届いた✨✨✨






初めてのお申し込み。





そしたら、お仕事については、





弱気にならないで!



とのことでした。



ドンピシャ!!!ガーン







本当丸々見られてるのかと思うくらいで、

びっくりしました😭🙏💖✨





で、やっぱり

外に働きに行くよりも、

家でお仕事してる。




その流れに乗っている。




大きな変化はないけれど、

大きな流れにはすでに乗っていて。





焦らないで!とのことでした。😇💞💞







ちゃんと慌ててました。🤣





そして、

来月から娘を預けられることになり、

その手続きしたり、、、


あれ、たしかに

大きな流れには乗っている、、、

😭😭✨✨✨







そして、


さらに、勢いがついていくと、

まっすぐ飛んでける。



だからこそ、そんな時に、

ブレたり、惑わされてはダメなので、




今は、やりたい方向、

向かいたい方向を見定めて!

とのとこでした。




お仕事のアドバイスも、

めちゃくちゃ的確で、

違う方向を見て妥協しようとしていたので、


(正直妥協とも思ってなかったし、

自覚してなかったけど)


あなたの理想はこっちでしょう?

と教えてもらえるアドバイスに

うおおおおおと心の中で叫びました。)




なるほどすぎました!✨✨💖






夫婦で協力してやっていくのも

ポイントらしいです😭💖💖💖💖

嬉しい😭😭😭✨✨✨


(すでにそんな感じ。😭🙏🥰💖)





夏至のメッセージがすごくて、

本当申し込んでよかったです😭🙏💖💖💖









そして、仕事出来そうな空いた日も、

家のことをしたくて仕方なくて。





それについても

ゆうこさんに聞いてみたら、



(はしかわゆうこさんの

オンラインサロン、マジョリカ

※月額880円!!!破格!!!!

で、カード引いてもらいました😭🙏🙏💖💖)




そういう、空気、

大まかな流れです。




とのことでした✨✨✨





ゆうこさんのメッセージは、

本当に安心できるんですよね。😭💖✨


えーん😭

よかったー!💖💖








たしかに、

 


パワー貯めているというか、、



身の回りを整えることで、

トキメキの空間にすることで、

お仕事をバリバリやって

行くための準備をしてる感じがしてるのです。








不要品はさようならしたいし、

必要なものを選んで

大切に愛たい。❣️❣️






災害のための

ストックもしっかり持っておきたい。






そして、

『暮らし』

『ビジネス』

にしたいのです。



(大きく出ました😇🩷)








暮らしてるだけで、

お金が入る、

そんな生活にしたいのですよ。





理想の方は、まさしくそうです。




ほかにも、

暮らしてるだけで、

それが宣伝になったり、

お仕事につながる方もいらっしゃります。



(作り置きや常備菜作って投稿するだけで、

おしゃれで素敵!みたいな。)





しかも!


めちゃくちゃ探したら、

やっと!





理想のイメージも見つけられたので、

そこを目指していきます。✨✨





白基調に、

明るいウッディ&自然な素材、

という感じです✨✨


(鬼分かりにくい👹

ごめんなさいw)






私の暮らしの理想はこの方です。



asamiさん



この方のお家が理想です!




(かけ離れてて

恥ずかしい気持ちが出てきてるので、

インスタのリンク載せさせていただきました!

🙏🙏🙏



お食事も、

インテリアも、

お庭もお家も理想です!✨✨✨


自分カスタマイズしたいところもあるけど、

こうなったら、

最高過ぎます。






我が家には、

物置き部屋があるので😭😭😭

まずは断捨離からしています。

(すでに、扇風機と空気清浄機×2と

ソファーのオットマン捨てた😇

もったいないけど捨てました。)





本などの不要品は

メルカリにアップして、

お嫁に行くのを待ってます🥰💖✨


(待ちきれなかったら、

ブックオフかもです。)





すでに1冊売れて、

しかも、素敵な方と

やり取りができたことが幸せで。😭🙏✨




正直、

素敵な方とやり取りできるなら、

無料でも良いな、、、と

思ったくらいです。😭🙏✨✨




そんな方法ないのかな😍💞💞💞






お金がもらえたら嬉しいけど、

それよりも、

温かい心のやり取りが

したいんですよね。



そんなことできやしないかなと

できたら、全力で

愛を込めたありがとうございます😭💞を

言いたいです。


そう、願います🥰💞✨









そして、、、!


我が家パワースポット化計画


急に名前つけました😍💖






家庭菜園

も始めましたーーーー!










満面の笑み🤣🤣🤣🩷🩷🩷










暮らしてるだけでビジネスに!





そして、キッチンで、

物を隠さずに、

インスタライブできるようになりたいです!!!






なります!!



なりました!!!




やったーーー!!!


ありがとうございます😭🙏💖💖💖💖






そんな景色を見るために、


できるところからやっていきます🥰✨✨











はしかわゆうこさんの

セッションは、

本当に本気でやばいです。



占いとか言うレベルじゃないですね。

😇💖💖💖


霊視とかそう言う感じです。




初心者の方でも、

エネルギー見ながら

優しく話してくださるので、


本当におすすめです!



メンタル豆腐の方も

おすすめです😇💖💖💖💖

(メンタルおぼろ豆腐なのは私ですね。)



はしかわゆうこさんInstagram




ぜひ受けてみてください🥰💖💖💖

















【お知らせ】


るこの

オラクルカードリーディング

🌙夜明け☀️セッション💫


🩵オンライン対面セッション🩵

20分 ¥3300 (40分¥6600)

60分 ¥8800

90分 ¥11000

zoomかInstagramのテレビ通話にて




💙メッセージでセッション💙


1テーマにつき ¥2200

(3枚引き)


Instagram のDMで

カードの写真とメッセージをお伝えします💕




詳細は、るこしゃんページの

左上の固定投稿をご覧ください💕

るこインスタ


セッションは

7月の下旬以降のご予約になりそうです。