最近のことも
記録♡



息子はもうすぐ5か月✨




日中は、寝たり寝なかったり、
ご機嫌さんだったり
そうじゃなくてギャン泣きして
私が疲れ果ててたり。


1日の中で
日中に、少しでも息抜き出来る時間があれば
まだ気持ちはリセットしやすい✨



でも、私が眠いのに
息子は寝てくれなかったり、
チグハグだと、ぴえーんえーん

ってなる。(笑)






まだ息子は夜はしっかり寝てくれるし、
夜10:00〜朝8:00?

まだ5か月だし、そんな動かないし、
手はかからない方だと思うけれど、

ストレスが溜まる時は溜まる😖














そういう時、
さらに嫌なことが起きると

もやもやーっとイライラするけど、

そりゃそうだよ、
しんどいよねぇ。

って同意する。


深呼吸して、ペースを整える。






嫌なことが起きても、
自分の真ん中でいられるように。











まだまだ特訓中。







すっぴん失礼爆笑