上品で綺麗な大人の
おもちゃ屋さん女社長るこです✨






ただ今、イタリアに来てます✨




じゃじゃん!♫



新婚旅行だよニコニコ




しっかし、

イタリアは暑いです。

湿度60%くらい。
30℃超えてる?

半袖で十分だねーって話してました。



日本を金曜の深夜に出て、

乗り継ぎやらなんやかんやで、
1日中飛行機乗ってて
やっとホテルおねがい

日本では今、夜11時とからしいけど
イタリアは、夕方4時ごろですチューリップ




今はホテルにチェックインしてごろごろ。
幸せである。



そして、ホテルの部屋番号が211で。

2/11に入籍したから、
祝福されてるね!!!
って勝手に盛り上がった。(笑)









ホテルもクラシカルな感じで、よき照れハート




そして、
日本を出発する2日前に、
粗大ゴミを捨てるために整理していたら、
6年前の2013年の手帳が出てきた。

そこに挟まってた
【死ぬまでにやりたいことリスト】
(60個程書いてた)中に

『本場のピザを食べたい!』と書いてた。

それがついに叶う〜✨\( ˆoˆ )/





・・・なんて素敵だなとも思うし、

るこは、
セレブにも憧れるんだけど、✨

(お城好きだし、宝石もすき。
ブランド物にも憧れてる。
全然持ってないけどね。)


で、
本当は、セレブな体験もいいし
したいけど、
本当の本当はそれよりも、
本気で馬鹿笑いできる環境が欲しいだけ。


その世界を楽しく自由に
生きたいだけなんだよね。


そして、それが叶ってるこの頃。
(これ、イタリア関係ない(笑))



イタリア旅行は、刺激もあるし、
新しい発見もあるから、
(日本大好きになるし。)
楽しい体験なんだけどね。✨




でも、今だって、
疲れてベッドの上で休めてる。

ああ、幸せ。(笑)





イタリアに居ながら
こうやってブログを書いている。

ああ、幸せ。(笑)




LINEで、
ガールズトークでわいわいできる。
盛り上がって楽しい。

ああ、幸せ。(笑)





みたいな。



もちろん、
セレブに憧れてるんだけど、
それよりも、
今がすごーく幸せなんだよねハート

 
旦那さん連れてきてくれてありがとう照れハート



なんて、旦那さんの寝顔を見て思いました。

(↑こんな風に感じられるなんて、
るこ、本当いい奥さまだなぁと
自分で思う。(笑)
普段何もやってないのにね(笑)
でもね、まじで、
自己肯定感大切!!!✨)









イタリアは楽しいけど
場所は関係なく、
それよりも、
いつでも楽しめる
仲間やパートナーの存在が
重要だなあと思いました。✨


ま、これが場所問わず
出来たらそれはそれで、
すごく楽しそうなんだけどねハート


そう思えるパートナーや仲間と
巡り会えていることが
ありがたくて嬉しいです。




はぁー
るこ、いいこと言ってるわ!(笑)







おーわりっルンルングー




***


上品で綺麗な大人の
おもちゃ屋さん女社長るこの
6月のお茶会のお知らせはこちらからラブラブ
@奈良

セルフプレジャーアイテムを触れます✨
ゆったりお茶飲みながらお話しましょー✨

※7月から料金上げるかもしれませんハート



上品で綺麗な大人の
おもちゃ屋さん
ネットサイト OPENラブラブ

※パスワードは【haru】ですっ💓
※19歳以上の女性なら誰でも入れます!



ブルーハートYouTubeにも
アップしてますっ💓


るこが喋って紹介してますお願い
第1弾 挿入系の説明(4分くらい)


ハート18禁ですハート





第2弾 🆕 全体的な説明(8分くらい)



グダグダさ、
かみかみな日本語で
るこが紹介してるよ!
今すぐチェックチュー


❤️郵便局留めも出来ます✨
(近くの郵便局で受け取る方法です。
※受け取りの際に住所・氏名の記載も必要です。)

❤️発送までに2週間程
お時間いただいております🙏

※遅れることもありますコアラ


時間セレブの方だけ
お申込みください✨
どうぞよろしくお願いします💓




るこLINE@もしてます❤️


現在63名の方に登録いただいております✨

たまーに、月数回ほど、メッセージしてますラブラブ

個別のメッセージもできます✨\( ˆoˆ )/
※他の人からは見えません✨
るこの個別お茶会の予約などあれば
送ってみてください口笛



るこのお茶会コーヒーショートケーキ
6月開催しますピンクハート

気になる方はLINE@で連絡くださいピンクハート
※他の人には見えませんニコニコ

開催地【奈良県】
近鉄郡山駅・JR郡山駅 から
徒歩10分程度コーヒー




るこTwitter始めましたチューリップ

@ruko88889
で検索してねー!✨
更新頻度は低め!今のところ!



るこFacebookもやってます✨

Facebook↓

今のところ誰でも見れるよ
覗いてみてねニコニコ





最後までお読みくださり
ありがとうございますハート