るこです。








今日は、江島直子さんの龍のお話会に行ってきました✨




最前列中央にハートハートハート



るこには珍しく開場5分以内に着いたよ!!(笑)



ほんとは会場近くの神社に行こうと思ってたのに、起きてからかれっぴとじゃれたり二度寝しちゃったりしてたら出るの1時間遅くなっていけなくなった(笑)

でも、おかげさまで、無事に予定通り!爆笑





🐉








直子さんのお話会を聞いて思ったこと。






やっぱり日々の生活を丁寧にすること。











具体的には、








我慢しない。



自分に嘘をつかない。







それに加えて、るこは、



へりくだりすぎない。

対等を意識する。星








うお座みずがめ座









今回、思いがけず、るこの心に響いたことばがあります。










お話会の中で、どんな流れか忘れちゃったけど、直子さんが言ったことば。







ここで広い視野で見ているからね、
好きにやっていいよ。











これにふと涙がこぼれた。





この言葉が欲しかったんだー!って。








あとは、
子宮の歌うたい

ツダユキコさんの歌、はる









もっともっと信じていいよ


もっともっと喜んでいいよ






このフレーズ。その前からうるうるしていたけど。



生理前で感情的ってのもあるんだけどね。





でも、やっぱり生歌は響くよねぇ。

目をつぶって聞いてたので、写真がありません!!!(笑)

















るこは、よく頑張ってます。





って思っていても、


誰かから言われるとすごく嬉しいですし、


その分響く気がするよ。



自分に誇りが持てます。







これはひでみさんが言ってくれた言葉。


るこちゃんよく頑張っているのチューハート


絵文字はイメージなんだけど。


facebookから色々知ってくれていて。
直接お会いできて、そんなことまで言ってもらえて、嬉しすぎるのです。
















エロティックな布ナプキンラブ
作ってるゆきさんにも、



「上品で綺麗に大人のおもちゃを売りたいのです!」


っていうと、



「自分が上品ですらっとしてるのわかってる!?」



みたいな風に言ってくれて、


わかっていながらもわかっていなかったのかも。






自分のこと、わかってるようで分かってない。








でも、そんな私の中の魅力を、教えてくれてありがとうございます。





嬉しいし、



良かったってホッとする。










それだけでも、お金も人見知りも乗り越えて、頑張って行った甲斐があった!!



毎度、怖いながらに
行動してくれてありがとう
るこ!









噂の縁切りクリームラブハートハートハート

思ったよりも大きくて重くてびっくりでした(笑)












よし、


したいことのためなら
嫌なことだって頑張ってやる。







るこは、独立がしたい!



そのためには頑張るよ星







大人のおもちゃお話会キラキラ
②恋愛婚活カウンセラーキラキラ
③カードリーディングキラキラ
④フラワーアレンジメントキラキラ
⑤励まし会キラキラ






ざっとこんな感じかな?ウインク



最後の「⑤励まし会」は、こんな会があったらるこが参加したい!って言う理想の会(笑)


お話会は、少人数から、いつのまにか50人とかの大規模になることを夢見て照れピンクハート



すべて、必要な人に届きますように。照れ











なーんて、帰りの電車で思いました。











(あとがき)

色々物販でも購入しちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート





 光のサンキャッチャーひでみさんのところではネックレスをハートハートハート

早速着けるっていうラブラブラブ
キラキラしていて、、綺麗ラブハートハート




婚約祝いにいただきましてえーんハートハートハート

嬉しくて半泣きになりました。。。

まだ会うの2回目なのに、、。
ありがたすぎるのです。

この色はピンときまして、、、。
緑に目が行ったの💕
そしたら、ゴールドとピンク?オレンジ?
癒しと自分を生きる!色やなー!みたいな感じでひでみさんがピンクハートピンクハートピンクハート
本当に嬉しすぎて、ちゃんと聞いてなかった、、、(笑)


楽しみです💕明日、太陽に当てるのが楽しみラブ






他にも沢山あって、、、


あーちゃんと
写真撮りたい…!!



またまた金欠なんだけど、来月の支払いも心配だけど、なんとかなる爆笑ハートハートハート



お金よこーい爆笑ハートもっと色々欲しいんだハートハート