ここから全力で応援する☆ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日で4月が終わるこの日、姫良々ちゃんのお誕生日だ❗

 

おめでとう("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

本当に可愛い(≧▽≦)

 

もう、天使だ(⌒‐⌒)

 

研修生発表会で、どんなパフォーマンスを見せるか楽しみだ(⌒‐⌒)

 

素敵に一年になるように("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

 

昨日は、ハローの現場が多いから楽しい1日になったね(^_^)

 

 

 

 

 

私はどこの現場には行かず、枚方にあるイベント行って来た🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たのは2回目なんだ🎵

 

いろいろと可愛らしいものがあったり、美味しいお菓子があったりと楽しかった("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

そのイベントで、MさんとTさんと交流した🎵

 

Mさんはモーニング京都紺に行ってTさんとお話をして、ジムでトレーニングをしてから翌日のモーニング名古屋紺に備えた🎵

 

充実した1日だった、のはずがMさんから連絡がきて衝撃的な知らせがきた❗

 

それはくどぅの卒業発表だった❗

 

私は言葉に出来ないぐらいショックだった(>_<)

 

いつかは卒業すると予感はしたけど、まさかのくどぅだった(>_<)

 

皆さんも当然驚きと悲しみでいっぱいだったかも。

 

でも、それはくどぅが決めた道なら応援してあげたい❗

 

モーニング全員や℃-uteのみんなやあやちょ、そしてさゆもくどぅを応援するとブログで公開してくれた❗

 

 

 

 

 

モーニング9期のブログから

 

 

 

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12270168581.html

 

 

モーニング10.11期のブログから

 

 

 

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12270155595.html

 

 

 

モーニング12期のブログから

 

 

 

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12270151596.html

 

 

モーニング13期のブログから

 

 

 

http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12270136813.html

 

 

 

℃-uteのブログから

 

 

 

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12270203351.html

 

 

 

 

あやちょのブログから

 

 

 

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12270164282.html

 

 

 

さゆのブログから

 

 

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12270131915.html

 

 

 

だから今日、名古屋での真莉愛ちゃん凱旋紺、全力でくどぅを応援、そしてくどぅのために全力で思いを届けて弾けていく❗

 

私に出来ることは、それしかない❗

 

そう❗

 

ここから全力で応援するぜ❗

 

 

 

 

 

皆さん、私はやるぞ~❗