モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんの卒業が発表されました。

卒業を聞いたときは、驚きました。

くどぅーとはリリウムという舞台で共演した思い出が大きいです。
くどぅーの演じてた役が最後叫びまくるシーンで毎回涙が出そうになってました。それくらい、くどぅーの演技によって私自身も役に入りこんじゃったし、その場の空気もガラっと変わってました。年下だけど、すごいなといつも思ってました。それに、またいつか一緒に舞台出来たらいいなと思ってたので寂しいです。

こんな風に後輩が次々卒業していくのはやっぱり寂しいし、悲しいです。それと、次の夢に向かっていく時期なのか。と後輩が卒業すると毎回考えさせられます。
次の夢に向かっていくことについて考えてみたのですが、そんな他人事ではなく自分にも当てはまりました。
私は、アンジュでやりたいことがあるからここにいるし、この人達となら出来るかもってそんな小さな希望しかないけど、ここにいます。

話を戻して、夢の形は違うけど夢をもっていろんな事に挑戦していくっていう意味では同じだと思いました。
だから今までと同じように夢に向かっていくメンバーを応援することが一番ですね。
夢に向かっていくってこんな素敵な事をみんなで応援できるんです。
みんなで応援しましょう(^^)





{621B35D4-4C02-4960-A8F2-3A142F62581D}