アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

「平成28年熊本地震」 救援募金のお知らせ


「次々続々」360度動画のロングバージョンを公開!!
アンジュルムが、上下左右から「ツギツギ」近づいたり遠ざかったりする本動画で、
臨場感と、アンジュルム特有の迫力あるパフォーマンスを体感せよ!
アンジュルムに囲まれてささやかれる、ゾクゾクッ♡な新体験!ラストには、さらに衝撃の結末が…!?

是非スマートフォンで体感下さい。

NEW !
テーマ:

ついに明日、日本武道館です。



素敵な卒業にしたいと思います。
それと、アンジュルムを見せつけたいなと思いますので、楽しみにしててください。

この二日間、メンバーに会わなかったから(めいめいには会ったけど!)、、なんか、ずっっっとみんなにはやく会いたいな~と思ってました!!それと、はやくスタッフさん達にも会いたいな~!



昨日、イベント終わりに
めいめいが、
「とりあえず、卒業後すぐ会いましょう」
って言ってくれて!
あやは、すぐめいめいと遊ぶ気で居たけど、めいめいもその気で居てくれて嬉しかったです❤❤❤❤❤❤❤



おそろいのワンピースを着るんです(^o^)




あぁ~!!!
明日は、来てほしくない!!!
けど、、これからの未来もわからないからこそ楽しみ!!!

ここ最近、めいめい卒業後の現実的なことを考えると悲しんでる間もないくらいに新しい未来がやってくるし、リーダー半分受け持ってくれてたといっても過言ではないめいめいが抜けたら、やることはたーくさんあります。

だから、明日は
卒業と新しい未来を迎え入れたいです!


{DEA39B52-8853-4FB2-AD60-53C75E8D91C7}


{EEA6787F-EB0B-4924-A090-A7267482271F}




バイバイ


AD
いいね!(681)  |  コメント(101)
和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み