いまできること | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

 

Instagramのストーリーズに「おうち時間(STAY HOME)」というスタンプができましたね。

 

 

もう、みなさんご存知のとおり

医師など専門家は

手洗い徹底をした上で

人の移動を制限して

とにかく感染をこれ以上広げない

と、強く訴えていますね。

 

 

医療に関わる方

食料品を販売されている方

他にも支えてくださる方

頑張ってらっしゃる方

みなさまに心から感謝します。

 

 

私の仕事は不要不急にあたるため

”STAY HOME”

私にできることをしようと思います。

当初、今月末までお休みにしていましたが

 

 

4/1〜10まで臨時休業します

 

状況を確認しながら、休業延長の際はまたお知らせします。

 

 

いまはみんなで協力をして

ありふれた日常を一日も早く取り戻したいですね^^

 

 

 


~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/