爪が元気に | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

私の爪は比較的薄く

二枚爪になったり、すぐ割れる

残念なタイプです・・・>_<

 

 

ネイルは大好きですが

割れると仕事に影響するので

休み休みじゃないと無理。。

 

 

手も荒れやすくて

友達は「ぜんぜん荒れないよ〜」というけれど

私は夏でもハンドクリームが手放せないので

もうこれは個人差とあきらめました ^ ^

 

 

そんな私にネイリストの知り合いが

「これ使ってみたら?」

と教えてくれたネイルオイル。

 

 

知り合いとはいえ、人がいいと言っても

私に100パー合うかわからないよなぁ

・・・という疑り深い性格なので..笑

とりあえずお試しサイズから!

 

 

今までいろいろなネイルケアを使ってみましたが

このGrown Careというオイルは良かった~

同じお悩みを持つ方にオススメ(*´◡`*)

 

 

(買った時についてきたリーフレット)

 

 

 

 

 

まだ1週間だけど

これは塗ってすぐいいなと感じました。

ベタつかないし、爪が元気になってきた気がします。

 

 

通勤時や夜寝る前(水を触らない時)

毎日続けて使っています。

ペンタイプやハケで塗るタイプより

衛生的でいいなと思いました。

 

 

 

 

いつもバッグがパンパンなので

持ち歩くにはこのお試しサイズが小さくてサイコー!

 

 

ネットではこれにレギュラーサイズを

詰め替えて使っている人も見かけたので

マネさせてもらおうと思います^ ^

 

 

 


~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/