ダークグリーンのアイライナー | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

 

きれいなグリーンのアイカラーを買った時

「ご一緒にいかがですか」とおすすめされ

これが意外にいい感じ♡

すっかり気に入って購入。

 

資生堂インクストローク アイライナー

GR604 SHINRIN GREEN

 

パッと見た感じは黒かと思うくらい

深い色合いの緑です。

 

黒だとキツく感じる方や

瞳の色が明るめの方におすすめ。

 

私はブルーベースですが

この色はなじんで好きです。

 

 

いまはペンタイプで簡単なやわらかい

ジェル式のアイライナーが増えているので

いまさらポット式?筆で?と思ったのですが

 

 

真ん中のV字の突起のおかげで

量を調整したり筆を揃えるのに

これが便利で使いやす~い!

液も伸びて滲みにくいです。

 

めずらしいタイプの筆にも

そそられました・・・

 

画像:http://www.shiseido.co.jp/

 

日本の「書」からインスパイアされた~

という説明だったと思いますが

適度なコシと筆の先端が絶妙。

 

私は深緑を選びましたが

全部で6色あるので

しっくりくるカラーが選べますよ(^^)

 

 


~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/