自由が丘・オセアニアスタイルのカフェ | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

先日、かわいい女子が

仕事場に遊びに来てくれたので
近くのカフェに行きました。

 

今年の3月に自由が丘・南口にできた

ラテ グラフィック。

 

メルボルン料理?ってよくわからないけど
外観もいいし気になってたお店(^^)

 

メニューの写真がきれーい!
でてきたお料理もきれーい♪

 

 

 

桃がゴロンと入ってるサングリア。

(あ、私は向こう側のビールですが、、笑)

 

 

スタッフさんがすすめてくれた

ガリシアンオクトパス。

ニンニクがゴロゴロ、危険な味。

 

 

これもおすすめ通りに注文した

生ハムとグリル野菜のジェノベーゼパスタ。

生パスタがモチモチ~

 

(ここのレモンはなぜか焦がしてある・・

これがオセアニアスタイル?)

 

自由が丘の中では
席がややゆっくりできる感じ。

 

なによりこの店のイチオシは

接客してくれる女性たち!

すごーく感じがよくて笑顔。
疲れた時は、また来て癒されよう~♡

 

 


~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/