☆沢山の刺激を有難うございます!☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

おはようございます。

只今久しぶりの高速に乗っていて緊張感MAXです。
同じ姿勢が相変わらず難しいので休憩をしまくりながら…



現在参加させて頂いているNYでのグループ展ですが、先日レセプションが行われ、大盛況だったそうです(^-^)

現地のスタッフ様、有難うございます。
レセプションパーティーの様子は、
でご覧頂けます。



そして一年ちょいぶりに、母に付き添いを頼んで東京と横浜に行ってきました!
今週分の作業を頑張って先週に終わらせて空けた日、急遽今しかないと、どうしても行きたかった展示へ。


身体と相談しつつ、行きたい所もう2箇所あったのですがそれは諦めて帰ってきました>_<
でも少しずつ遠方行きに身体を慣れさせて、また勝手に個展ツアーみたいな事出来たらな、と思います笑

行けて良かった…

まず午前中はたまたま都内行きが被っていた地元や関西のお友達と朝ごはんだけ合流させて頂いて♪
その後都内で働く友人の姿を拝ませて頂いて。

この時間も幸せでした…
後で絵にしよう。








{1625DFDE-CD38-4AF9-8ADD-2BDCA095D44B}

そしてAAA GALLERY様に到着♪


こちらへは初めてお邪魔致しました(^ν^)

お世話になっているイラストレーターまるやまひとみさんの個展が見たくて>_<

親子でファンなんです。







{D8F7CFE3-F81D-4A15-B382-69E543A7FC87}


個展「ひとみのなか」へ♪








{3533E898-024F-4284-A354-213B43989097}










{8B53F77D-850B-455E-88D0-6A115F446AB6}


緻密で繊細なペン画から可愛い水彩画まで。

まるやまさんの世界観が味わえます。








{70F3BF4A-4E31-4E94-A601-2FC4A28680D1}


私がペイントした傘をさして下さるまるやまさん。

人様の個展なのに我儘聞いて頂きました(^ν^)






{67281449-B20F-4E3B-93A0-13F4F083464A}


ペイントどうこうより、傘をさしたまるやまさんが可愛いんだ!笑


今度いつか写真の作品に残させて頂きたい…(>人<;)








{CBD03051-9930-422A-900A-EF3673CCDE74}



実は木琴なディスプレイの説明をして頂き♪







{1E7FD2CB-EF2C-4155-9319-4F0A35E472C0}


まったり堪能し、グッズも買わせて頂きました(^ν^)









{36C99905-60CB-4BA4-99CC-938A67721754}


!!いつもTwitterで眺めていたフリーペーパー!



 頂いてきました!





{28D139DA-C437-4274-B6E4-426BCF2E67B8}

北海道旅行のペーパーは原画の展示も♪


まるやまさんのこういったペーパーは、細かいのに可愛くスッキリしていて癒されます。
憧れます♪







{26485E61-D109-4DB2-94F3-3707A2D3A248}










{AAB4450A-3955-4527-92C7-037D1AE5210C}











{EF7690BE-C82E-41BE-9CE2-A66E2346A874}







{832F3F62-4CB9-4CFC-AF2E-411CCA6B86E1}

どの写メも暗くてすみません>_<
そして私が写っていますが…

このイラストは、まるやまさんが以前栃木に遊びにいらして下さった際に実家で母が淹れたチャイを一緒に飲んだのですが、
その時のチャイを表現して下さって!


母が大喜び!






{A6382513-CC93-430B-8AF2-3A9EE13E1D43}


わ〜涙

有難うございます!私も嬉しい!!


共有した時間をイラストで思い出せる幸せ…




「ひとみのなか」展は終了してしまいましたが、まるやまひとみさんはイラストのお仕事から展示やイベント、様々な場所でご活躍されている作家さんです。

是非今後の展示等で色んな方に原画を見て頂きたいです(^ν^)



詳細は☆まるやまひとみさんのHP☆にてチェック!!




まるちゃん、素敵な時間を本当に有難う!






他にも拝見させて頂いたイベントはまた別の記事にて♪



では、また(^ν^)






2016.8.14    Ushimaru Saeki








minne
https://minne.com/lolopoke/profile


oh!yeah!
http://ohyeah.jp/a/2472.html

パフォーマンス
http://youtu.be/RaUDHws5LRA


Ushimaru Saeki HP
www.ushimarusaeki.com