★NYのグループ展、いよいよ9日〜★ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。



いよいよ、NYで行われるグループ展が、現地時間9日〜となりました!



DMに展示される作品の一つでもあるお弁当の絵が使われていました♪
☆NOHOM55Gallery様Facebookページ☆
にてご覧頂けます。


自分の伝えたいLIFEを表現したので、ご覧下さった方々作品を通し、コミュニケーションを楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。




そして先日とあるバンドさんの新曲衣装をペイントさせて頂きました。
10月末に詳細をお伝え出来ると思います。

今後もペイントでお役に立てる事が増えると良いな…!








{7D3B6F62-2D6E-4649-B0B7-D2D8F22F072A}


よく比較的使っている絵の具さん達。

サプライズパーティーで頂いたものも大切に使わせて頂いております。

可愛い服やアクセよりも絵の具が好きな私を良く知っている友人達に感謝…!

絵の具を身に纏いたい笑

絵の具柄のシャツ作ろうかな笑







{3CF60436-E360-4E35-AC76-05414DD4602C}

引き続き製作中…










{21D29439-32B1-43DD-A5C4-1FE1D07D1991}
 

先日の衣装ペイントで使わせて頂いたブラックライト用傾向絵の具。

とても描きやすかったです!
ストック買おうかな…







{7AAB2E37-A6B1-4445-BF0E-8386828DB9F0}

友人が作ってくれたUshimaruカラーマステをSOUSOUの封筒に柄ON柄で貼ってみました(^-^)












{65E0109E-BF4E-4706-99C0-B42CB3775557}



そら豆を見た後に描いたもの。











{C2F13068-3707-4082-9B4F-7C660D93290A}



製作中のイラスト。










{A948140A-355D-4AF1-9C7D-458E4FBE8B88}



友達が、私の食べ物に足が生えたシリーズの落書きが好きだと言ってくれて♪

これも地味にむかしから描き続けているものなので、とても嬉しいです!



さて、原稿作業に戻ります。


では、また♪







2016.8.8     Ushimaru Saeki





minne
https://minne.com/lolopoke/profile


oh!yeah!
http://ohyeah.jp/a/2472.html

パフォーマンス
http://youtu.be/RaUDHws5LRA


Ushimaru Saeki HP
www.ushimarusaeki.com