☆嬉しいサプライズ!!☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

一昨日帰宅したら・・・・・





郵便物が届いていました。







発送元・・あ!とみしょうさん!



























☆サックスパンチ2☆




なんだこの可愛いケアベアはー!!





牛Saekiは、モンチッチに続き、


マイリトルポニーとケアベアが大好きです。



アメリカの子供向けの色やキャラクターが好きなのです。




可愛くって可愛くって嬉しくって嬉しくって!!




誕生日プレゼントに頂きました♪



ありがとうございます!




いつもとみしょうさんのサプライズにはやられっぱなしです。




いつか私もでっかい何かやらかしたいです・・・(笑)



すぐお返事のお手紙書きました♪














☆サックスパンチ2☆




可愛いイラストメッセージも!!




もう一枚はNちゃんでしょうか??




ありがとうございます!







本当に、嬉しくて・・・・





こういうの、年齢重ねる事に身に染みますね・・・。




来年ままたそれなりに元気に過ごして目標クリアしていきたいと思います!!





明日は旦那様の誕生日なのですが、




色々あって何も祝えません(爆)



気持ちだけ何か・・・




何かささやかな事でも出来たら・・・・





結婚してもう4年経ってます・・・あっちゅーまに5年になっちゃいますよ。




早いですね。



色々ありましたけれど、




これからも人に感謝をして生きていきたいです。




まだまだこれからですね!






では、また!




大学のレポは明日アップしたいと思います♪











ペタしてね


2010.7.27   牛Saeki