☆エクリュさん8月の絵☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

☆サックスパンチ2☆




エクリュさんの8月のイラストです♪




今までのイラストに男の子が居なかったので、



男の子にしてみました。




プリンの花。。。ひまわりの様な・・・


形が彼岸花??



重そうです。




男の子が持っているのをスプーンにするか迷いました。



でも、虫取り網にしました!




プリンを求めに旅する絵本とか描きたいですね。






エクリュさんの奥様が、私の描く男の子の表情を気に入って下さっていたので、



元気な子、描きました。










☆サックスパンチ2☆





何をしようとしているでしょう?(笑)







昨日は、昼間はエクリュさんにて第二回アートレクリエーション、



夜はワイズティーさんにて記念すべき第30回街づくり大学でした!!



明日からまとめをブログにあっぷしたいと思ってます♪




アートレクリエーションは、お子様達の集中力に脱帽でした。



素晴らしいですねえ~。


私が口を出すまでもなく勝手に進んでいって、



小学生達が格好良かったです(笑)




街づくり大学の方は、



どっきどきのプレゼン!やってきました!



いろんなアドバイスを頂いてなんとか・・!



次は会議でのプレゼンです・・!緊張します。





資料も、きちんとパソコンが使いこなせていなく、



自分の出来る範囲での手作りですが、



皆様真剣に見てくださっていて、嬉しかったです。




そして勉強になります!!!




詳しいレポは後ほど☆





そろそろペイント&絵コンテなど進めていこうと思います。




今年の展示が終わったら、NY前にどこかで展示がしたいと思っているので、



GEISAIか何かに出展させて頂くか、個展をやるか・・・



作品を作っては発表をして行こうと思います。






目標までは全力で行きつつ休憩しつつ・・・♪








あと、最近バンブーのペンタブを頂きました。




パソコンで絵を描く事は、高校の時にやってから、



何も面白くなくて手をつけていなかったのですが、




今、アナログが好き!!と言うなら、ハイテクなものも知っておかないと、



しかも頂いたし・・という事で、少し描いてみました。





後ほど練習したもの載せようとは思っていますが、



沢山使わないと使いこなせないですね;;



それか自分で描いた絵を、加工したり、色々と・・・




もう世の中のイラストレーターさんや漫画家さん、


今は殆ど使われている方が多いので、尊敬します・・・!



難しいですね・・!



良い刺激です。




ちょっとしたキャラクターもののイラストは、こペンタブでどんどん練習していこうと思います。








今日も暑いですね・・!





皆様熱中症には十分お気をつけ下さい。







ではまた☆











ペタしてね





2010.7.25    洗濯物がすぐ乾く事が嬉しい牛Saeki