明けました~♪ パート・ワン | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

明けましておめでとうございますてんまる子

今年もメイク・ア・ウィッシュを宜しくお願い致します7

 

なかなか更新が出来ず ワンちゃんの写真を

楽しみにしていただいてる皆様 申し訳ございません絵文字

お待たせしました絵文字

年末の分から どどどーっと

お客様ワンちゃんのご紹介していきますパステル

まずは パート・ワン 2017年のお客様です絵文字

 

鈴木 ライムちゃんチューリップダックス

 

 

川口 コトラくんチューリップチワワ

 

 

川口 小次郎くんチューリップチワワ

 

 

長尾 チョコちゃんチューリップコーギー

 

 

安部 ラッキーちゃんチューリップダックス

 

 

男澤 ミルクくんチューリップチワワ

 

 

切通ナナくんチューリップミックス犬

 

 

武山 ルーくんチューリップダックス

 

 

那須野 テディくんチューリップトイ・プードル

 

 

亀掛川 アビゲイルちゃんチューリップMピンシャー

 

 

佐々木 ぽん太くんチューリップポメラニアン

 

 

及川 モコちゃんチューリップトイ・プードル

初めてのご来店ありがとうございます笑顔

素敵なスマイルショットが撮れましたウィンク2

可愛いですねーハート

 

 

桜井 チェリーちゃんチューリップダックス(スムース)

 

 

菅原 はなちゃんチューリップシーズー

 

 

齋藤 チャイくんチューリップチワワ

 

 

伊藤 いちちゃんチューリップトイ・プードル

 

 

大場 ももちゃんチューリップミックス犬

 

 

鈴木 ラブくんチューリップトイ・プードル

 

 

三王 銀次くんチューリップフレンチブル

 

 

金田 ラブちゃんチューリップミックス犬

フードとお洋服をお買い上げいただきました笑顔

サイズもピッタリでとってもお似合いでしたハート

 

 

芳賀 くるみちゃんチューリップチワワ

 

 

高橋 アビーちゃんチューリップコーギー

 

 

羽生 セイラちゃんチューリップコッカプー

 

 

加藤 メリーちゃんチューリップミックス犬

 

 

横山 ラブちゃんチューリップトイ・プードル

 

 

三浦 チャイくんチューリップダックス

 

 

髙橋 アラシくんチューリップパピヨン

 

 

太田 もこくんチューリップミックス犬

 

 

佐々木 ブン太くんチューリップダックス

 

 

遠藤 いちごちゃんチューリップトイ・プードル

 

 

大槻 マーブルちゃんチューリップチワワ

 

 

まずは パート・ワンをお送りしましたミニハート

続きはパート・ツーにてご覧下さいませ~↑ニコ