今年もあと少しですね"(-o-;)" | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

今年もあと残すところ二週間を切りました。。。

ほんっとに早い一年だった気がしますびっくり

 

ワタシにとって今年の一字は「病」病院

なんだか病院通いが多かった気が・・・聴診器

来年は体調管理に気を付けていきたいと思っている

愛場が本日もお送りします笑

 

では お客様ワンちゃんのご紹介です犬

 

佐々木 ミシェルちゃんハートチワワ

 

 

飯塚 マロンくんハートダックス

 

 

主藤 クゥくんハートダックス

 

 

佐藤 ミミちゃんハートダックス

 

 

境 ログくんハートダックス

 

 

三浦 空奈ちゃんハートダックス(ワイヤー)

 

 

猪又 チャチャちゃんハートトイ・プードル

 

 

近藤 宙くんハートコッカプー

 

 

後藤 プリンくんハートトイ・プードル

 

 

小村 クッパくんハートMピンシャー

 

 

橋塚 まり緒ちゃんハートトイ・プードル

まりちゃんはライダースーツをご購入してくれましたぶーん

カッコ良く着こなしていて お似合いでした1105

 

 

橋塚 菜摘子ちゃんハートヨークシャテリア

なっちゃんはサンタウエアをご購入してくれましたサンタさん

とっても可愛いスマイルショットが撮れました1105

 

 

及川 琴ちゃんハートミックス犬

 

 

鈴木 ドールちゃんハートトイ・プードル

 

 

加藤 ロクくんハート柴犬

 

 

首藤 ゆきのちゃんハートMシュナウザー

 

 

三浦 ルパンくんハートチワワ

 

 

佐々木 ももちゃんハートダックス

 

 

渡邊 チャックくんハートトイ・プードル

 

 

鈴木 ノアくんハートアメリカンコッカー

 

 

鈴木 ココくんハートトイ・プードル

 

 

小野寺 黒豆くんハートダックス

 

 

髙橋 和ちゃん&紬ちゃんハートトイ・プードル

 

 

大瀧 トノくんハートダックス

 

 

千葉 リンちゃんハートダックス

初めてのご来店ありがとうございます笑顔

とってもお利口さんで慣れっこくて可愛かったです1105

 

 

御代 ココアちゃんハートヨークシャテリア

 

 

三浦 れのんくんハートミックス犬

 

 

今週もたくさんのワンちゃんにご来店いただき

楽しく賑やかな一週間でしたハート

来週は火曜日も営業となりますので

時間のある時にブログをアップしたいと思いますup

お楽しみに^^キティ