いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

音楽と絵本とセッションで

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

 

次男が還暦祝いのプレゼントということで

4月4日5日有馬温泉で宿泊しました温泉

 

 

 

旅館の「花結び」

露天風呂・内湯どちらも

金泉・銀泉が楽しめて

 

お部屋にはマッサージチェアもあって

おもてなしも行き届いている

とっても心地いい旅館でした合格

 

 

 

食事はお部屋まで順番に持って来てもらえて

どれも過去一美味しかったですラブ

 

 

デザートのいちごが立派だったので

 

 

「なんていう品種ですか?」

 

って聞いたら聞きに行ってくださって

 

「すみません!名前は無いみたいで

この地域の畑で収穫しているいちごみたいです」

 

とのことでした(笑)

 

 

朝食もおいしかった音譜

 

 

初日の夕方にも行ったけど

翌日は午前中、有馬川新水広場で開催されていた

有馬さくら祭りでお花見をして桜

 

 

 

次男に温泉の素をお土産に買いましたプレゼント

 

 

午後は六甲牧場で動物たちと触れ合いましたおねがい

 

 

ちょうど羊の毛刈りをしていたんですが

 

 

バリカンが痛かったのか途中で脱走してしまい

スタッフさんが2人がかりで追いかけて

無事全部借り終えて爪切りもしてもらっていましたラブラブ

 

 

ヤギさんや乳牛さんや仔牛さん

 

 

アイラインをしているみたいなキュートな牛さん

 

 

馬さんやモルモットさんなどなど・・・

 

 

 

 

たくさんの動物たちがのんびり過ごしていました照れ

 

 

帰りには「牛さんソフト」を食べました牛

 

 

 

家に向かう途中で

池田の五月山公園でもお花見をして帰って来ました車

 

 

 

最後の締めはやっぱり

いちごのパフェいちご

 

 

 

お天気も良くお花見日和だったし

食事も美味しかったし

本当に最高の夫婦旅行になりましたお祝い

 

 

プレゼントしてくれた次男に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

心の望みと自分らしさ、人生のテーマを発見する【生きがい発見セッション】

生涯楽しめるライフワークを見つける【ウェルス生きがい探求コーチング】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

 

セルフ・コンパッションを高める 絵本と楽譜のショップ
Harmony Clubのショッピングサイトは こちらダウン
https://harmonyclub.thebase.in

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

「子ども食堂においでよ!」はこちらからダウンロードできますダウン

https://linkco.re/xDVUY7rt?lang=ja

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。