いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 

音楽と絵本とセッションで

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

 

 

先日、ウェルスダイナミクス診断セッションを受けられた

Nさんのご主人にも診断セッションをさせていただきましたアップ

 

 

 

 

テストの結果はロードだったのですが

レーダーチャートを見ると

 

4つの周波数がバランス良く20%以上有って

 

外向のブレイズ28%

内向のスチール32%でしたので

 

 

 

まずは、ウェルスダイナミクスとはなにか?

ウェルスダイナミクス・スクエアの説明

 

などをさせていただきました。

 

 

 

 

そして、

テスト結果を気にせずに

それぞれの周波数やプロファイルについて

どれが一番しっくりくるか?について

じっくりお話を聞かせていただきました。

 

 

 

その結果、

 

 

結婚前奥様にアプローチした方法は

リサーチや分析よりも

情熱に従って体当たりした

 

 

とか

 

 

仕事に関して気になっていることは

 

異業種でチームを組んで仕事をしていて

円滑にチームが機能するために

コミュニケーショの重要性

リーダーの人に伝えているけど

なかなか伝わらない

 

などなど・・・

 

 

熱くてチーム作りに才能がある

サポーターというところで納得されました合格

 

 

 

それでは、

ご承諾を得ましたので

ご感想をシェアさせていただきますダウン

 

 

 

自己分析ができ、今の立ち位置や

これからの動きかたのヒントをもらえたのでよかった。

 

今後にいかせると思いました。

 

とても話が聞きやすく

的確でわかりやすかったです。

N.K.さん

 

 

 

N.Kさんありがとうございましたクローバー

 

 

 

N.K.さん達にお仕事を回して下さるリーダーの方は

メカニックあたりらしく

 

発言や行動が理解できないとおっしゃっていたので

 

 

ダイナモの周波数についてお伝えしながら

その言動について解説をすると

 

 

「なるほど!確かにそんな風なことを言ってました」

 

「本当はその方にはとても感謝しているんです」

 

 

と、その方の視点から物事を見ていただくことで

 

その方の悲哀や苦労や孤独感

共感していただくことができました照れ

 

 

 

 

そしてその方と、

他のチームの人たちの橋渡し(通訳)をするのが

サポーターの才能だから

ずっとN.K.さんは気になっていたんだと気づかれましたひらめき電球

 

 

 

 

ウェルスダイナミクスを理解することで

持続可能な幸せ「Well-Being」を構成する

4つの因子を満たしながら

富を構築することができます。

 

 

4つの因子とは

 

1、自分らしさ

2,自己肯定感

3,つながりと感謝

4,自己実現と成長

 

 

自分を受け入れることができて

自分を活かすことができるようになることで

1,2,は満たされ

 

 

今回のように他人を理解して

自分も他人も活かしあった関係を築くことができるようになることで

3のつながりと感謝を感じることができます。

 

 

 

そして、

フローに乗るための道を知り実践することで

自己実現と成長に向かって行くことができるのが

ウェルスダイナミクスの素晴らしいところですアップ

 

 

 

 

次回は、

小学2年生の息子さんの

ジュニアカード診断セッションを

させていただくことになっています音譜

 

 

 

 

ご家族でWell-Beingを体感していただける

きっかけを作れたら嬉しいです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

生涯楽しめるライフワークを見つける【ウェルス生きがい探求コーチング】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

 

セルフ・コンパッションを高める 絵本と楽譜のショップ
Harmony Clubのショッピングサイトは こちらダウン
https://harmonyclub.thebase.in

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。