いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 

音楽と絵本で

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

 

 

先日、枚方ビオルネ5階にある

コ・ワーキングスペース「ビィーゴ」キッチンスペースにて

ウェルスダイナミクス入門講座を開催しました。

 

 

 

 

再受講の方がお1人と

初めての方が3人の計4名で

和気あいあいとした講座になりました。

 

 

 

 

それでは、ご承諾をいただきましたので

ご感想をシェアさせていただきますねアップ

 

 

 

自分のことが知れると聞いて

興味がわいたのですぐに申し込みをしました。

いろいろなことが知れて、

納得できることが多く楽しかったです。

ありがとうございました。

N.R.さん

 

 

 

自身の強みをもっと知りたい

理解して活かしたいと思っていたので

自分の強みを活かして富を手にできると

良いなと思い申し込みました。

 

「自分の強みはなんだろう?」

 

「強みって思っているのが

本当に強みなんだろうか?」

 

と思って参加したのですが

改めて本当の自分の得意なこと

好きなことを活かしていきたいなと思いました。

Y.S.さん

 

 

 

ご感想ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

今までの日本の学校教育は

 

苦手を克服して

目立たないように

規律を守って平均的に・・・

 

という感じだったので

 

 

 

直感的で枠にはまりたくない

ダイナモの方は

 

 

「矯正ギブス」のように

「常識」というギブスをはめて

 

生きづらさを感じたり

 

 

「自分らしさってなんだっけ?」

 

 

個性の記憶喪失になっておられる方も

多いのかも知れません。

(10年ほど前までのわたしがそうでした)

 

 

 

 

本来持って生まれた個性や才能を伸ばし

苦手なことをそれを得意とする人と補い合うことで

 

努力した以上の結果が出て

人生のフロー(波)に乗ることができるという

 

ウェルスダイナミクスの理論を

お伝えするのがわたしはとっても好きですラブラブ

 

 

 

 

セミナー終了後Y.S.さんから

 

「本来の自分の才能や価値を知りたいから

有料のプロファイルテストを受けたい」

 

というお申し出が有りました。

 

 

 

 

実際、Y.S.さんのカード診断では

優秀な方に多く見られる

 

全ての周波数がまんべんなく有る

バランスの良い結果となりました。

 

 

 

 

講座中に色々お話をしていると

直感的なダイナモの周波数を感じ

 

Y.S.さんも家に帰って

講座前にご自身が選んだカードを見直されたところ

 

下のテンポ周波数のカード2つは

後天的に【身につけたもの】っぽい気がしてきたとのこと。

 

 

 

 

そして、「ルールを破る人が許せない」というのは

 

「私だってこんなに我慢して守ってるのに、

あなただけ破ってずるい!許せない!」

 

という抑圧して来た

心の声なのかもしれないと気づかれたそうです。

 

 

 

 

「もし、本来のY.S.さんがダイナモだったら、

 

ルール(常識)を破る=新しい発想や創造をしていく

 

事こそが才能になるので、

プロファイルテストは本来のY.Sさんに

寄り添って受けてくださいね」

 

 

とお伝えして受けていただいた結果

 

 

 

まさにダイナモそのものの

「クリエイター」だったそうですアップ

 

 

 

 

これからは

クリエイターの才能や価値を

存分に使ってフローに乗っていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

次回の11月15日(日)10時〜は

ウェルスダイナミクス実践講座ということで

 

4+1つの周波数についての詳しい解説

8つのプロファイルについて

フローを生む役割と

フローが止まりやすい役割

チームビルディングについてです

 

 

再受講の方は1000円で参加していただけます。

 

 

 

 

ピンひらめき電球と来たら

こちらからお申し込みくださいねアップ

 

 

 

 

 

 

 

来春からは「ビィーゴ大学」という形で

フリーランスや起業家向けの各種講座が開講されますので

ご興味有れば来春ご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

ウェルスダイナミック集中講座の詳細とお申込みはこちら

 

『ウエルスダイナミクス集中講座』10/18,11/15,12/20開催 | 枚方ビオルネ5F ビィーゴあなたの才能を価値に変えてフローに乗るための集中講座 2020年10月18日・11月15日・12月20日、10月から毎月第3日曜日の10時〜12時に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのキッチンスペースにて、井上千晴氏主催『あなたの才能を価値に変えてフローに乗るための 〜ウエルスダイナミクス集中講座〜』が開催されます! ウエルスダイナミクスとは? 自己分析ツールを用いて自分自身にあったビジネス戦略などを知るリンク枚方 コワーキングスペース ビィーゴ|枚方ビオルネの5F( )ができる場所 

 

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。