いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

【自己マネジメントアドバイザー】Chiharuですニコニコ

 

 

 

 

 

2011年2月に

えほんライブの活動をスタートして

ハーモニークラブを立ち上げた時に

 

理念を一生懸命考えた結果

 

 

 

「自分を愛し

 

自分らしく輝く人たちが

 

応援しあい

 

豊かさを循環する

 

社会の雛形を創る」

 

 

 にしました虹

 

 

 

 

 

 

私はクリエイターなので

 

「こんな物が作りたい!」

 

と言うビジョンが先に見えて

 

 

材料(何をするか?誰とするか?

いつ、どこでするのか?どうやってするのか?)は

 

それから集めに行くという

特性を持っています。

 

 

 

 

 

多分メカニックの人なら

 

家に集めた最高の食材で

最高のお料理を仕上げる

 

感じなんだと思うけど

 

 

 

 

私の場合

 

作りたい革新的なお料理の

イメージが先に有って

 

 

その食材が

どこにあるかも分からないし

 

 

 

今の季節に収穫できる物なのか?

 

どこでとれる作物なのか?

 

分からなくて

 

 

 

 

どうやったら作れるのか?

 

そもそも1人でできるのか?

 

も分からないんだけど

 

 

 

内側からの衝動を抑えられずに

出かけて行くタイプです(笑)

 

 

 

 

 

 

それから紆余曲折有って

現在のハーモニークラブの

素晴らしいえほんライブメンバーが集まり

 

 

 

みんなの力で

5つの作品が出来て

 

今年6作目のえほんライブも

完成します。

 

 

 

 

その過程で

 

ウェルスダイナミクス

 

ウェルススペクトル

 

プラクティショナーの資格を取り

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピー

 

サブパーソナリティーセラピー

 

未来ビジョンファシリテーションなどの

 

 

自分をマネジメントできる様になるスキルも習得しました。

 

 

 

 

 

そして

以前から持っていた

 

使命に向けて進化加速する

 

リコネクション

プラクティショナー資格更新テストも

 

昨年めでたく合格しました。

 

 

 

 

 

2年ほど前から

北川さなえさんと一緒に

 

魂が喜ぶ

自分らしいストーリーを生きる

 

ことを目的とした

 

ソウル ストーリー セミナー

させてもらう様になって

 

 

関わらせていただいたみなさんが

 

本当に自分らしく

魂の喜ぶ道を見つけて

輝いて行かれる姿を

 

たくさん見せていただけるようになりました。

 

 

 

 

そして

これからは一年かけて、

 

 

ウェルスダイナミクスや

スペクトル、

未来ビジョンのワークを

取り入れながら、

 

 

共に目指し、

助け合う、

マスターマインドの力で、

 

 

イエローレベル

(自分のやってることを、

心から楽しんで、

自分自身を通じて

フローを作り出してる状態)

 

の土台を作るための

セミナーをして

 

 

豊かさを循環して行く

仲間を増やして行きたいと

思っています。

 

 

 

 

理念を考えてから

6年たった今やっと

 

 

スキルや

 

コンテンツや

 

経験や

 

人脈がそろって

 

 

「そう!これがやりたかったの!」

 

 

と言う形が見えて来ました(笑)

 

 

 

 

 

きっとこれからも

試行錯誤を繰り返しながら

 

より良い形に進化して行くと

信じています。

 

 

 

 

 

6年もずっとブレずに

思い続けられるって

 

我ながら根気強いですよねウインク

 

 

 

 

 

 

でも

 

内側からの衝動

(自分の本当の望み)を

信じて

 

 

行動し続けられたのは

 

 

「自分との仲直り」

 

 

をしたからなんですアップ

 

 

 

 

 

自分との仲直りをする前には

 

私のサブパーソナリティーあいさん

 

 

とっても我慢強く

自己犠牲をして

人に与える事で

愛されると信じていました。

 

 

 

 

でも、

 

自分との仲直りが出来た今

 

 

あいさんの「我慢強さ」

進化して

 

 

「本当の望みを叶える為に

根気強く最後までやり遂げる才能」

 

 

になり

 

 

 

 

「自己犠牲をして

人に与える癖」も進化して

 

 

「無条件の愛を

自分に与える事ができる

(その結果、周りの人にも

与えられる)才能」

 

 

 

になりました。

 

 

 

 

 

ぜひ、

ブログをお読みいただいているあなたも

 

 

「自分との仲直り」をして

 

 

 

あなたの本当の望みを

叶えるために

 

 

サブパーソナリティーを進化させてくださいねアップ

 

 

 

 

 

 

自分を愛し

 

自分らしく輝く人たちが

 

応援しあい

 

豊かさを循環する

 

そんな愛にあふれた

世界になりますように虹

 

 

 

 

 

 

無料メルマガをご登録いただきますと

《個性を才能に変える!【自己マネジメント】のススメ》

という11回のステップメールをプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

11回目には「未来ビジョン瞑想」動画

のプレゼントもありますベル

 

 

 

その後、

【自己マネージメント力】を引き出すための情報をお届けしたり

メルマガの読者さま限定で特別価格でのセッションの

ご案内をさせていただきます。

 

 

 

個性を才能に変えて最幸の望みを叶えるための

【自己マネジメント力】を引き出すお手伝いが

出来ることを楽しみにしています音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

世界が純粋な音で満たされますように虹