昨日は家族でクリスマス会クリスマスツリー


今年はシンプルにイチゴのショートケーキを作りましたいちご 

イチゴのサンタですダウン



chikoのブログ

そして今日は、ミュージカルスクールのクリスマス会 最高でした合格


中学生から20代、30代の大人まで、真剣に楽しんでいる姿は、とっても素敵だったし、中でも最高に傑作だったのは、講師のみなさんが本気でミュージカルのパロディーされてて、ポンデライオンの「ライオンキング」や、三十路で人生に疲れた「アニー」などなど・・・遊びにこんなに真剣になれる大人をこんな間近で見られて、腹筋が痛くなるくらい笑わせて頂けて、最高の年忘れになりましたにひひ


私も真剣に遊べる大人を目指そうっと音譜