今日は仕事の後そのまま、今月で辞められる方の送別会へ行ってきました。



私が入社したのはコロナ禍真っ最中で飲み会などは全くなく、今日が初参加🍻飛び出すハート



そして以前のパート先は飲み会などがある職場でもなく、よくよく考えると私が最後に職場の飲み会らしきものに出たのは、自分の送別会の時。



息子の出産のために退職した時だったから、23年ぶりぐらいかしら〜無気力



飲み会といっても、私はお酒はほぼ飲めず、今日も車だったので全く飲んでおりませんもやもや



ですが、仕事以外でみんなでわらわらと集うのは、仕事中とは別の顔が見えたりして思いの外楽しかったですラブラブ

たまにだったらあってもいいなぁニコニコ



帰ってきてからすぐにお風呂。

現在、我が家のお風呂の折り戸が壊れていて、見積もり依頼中ですが、なんと今日はシャワーが止まらなくなりましたよガーン





続きはまた明日。



それではお休みなさい💤