食う・寝る・育児 -24ページ目

ようやく

朝から三男の『一ヶ月検診』に行ったよ~ニコニコ

ようやく体重も増えなんとか一安心ガーン


ここ一ヶ月『黄疸』振り返したり、『風邪』ひいたりで何だかバタバタしてたからDASH!

気持ち的にしんどかった~ニコニコ

三人子供がいても一人一人が違うし、成長の仕方だって違うからね~ニコニコだからみーんなカワイイニコニコドキドキ

うわー親バカにひひぢゃいとやってけないよねー子育てはにひひチョキ

安心したらお腹すいてきた~にひひ



隠してたどら焼きたべちゃお~にひひチョキ

みかん

みかん~音符みかん~音符

れ・い・と・う・みかん~音符

シャキシャキの冷凍みかんにひひ


食後のデザートで食べちゃいましたドキドキ

次男みかん大好きだからテンションアップアップアップアップ

よっぽど美味しかったからか『おかわり~』

ってだめですよ~んガーン

食べ過ぎはお腹壊すしガーン


歯を磨いておやすみなさい


おかさんは口内炎が痛くて食べれなかったけどねショック!

口内炎

いたぁぁぁ~い!!
な~んでそんなに痛いのさっプンプン


ありえないぐらいに痛い!
大好きなニンジンもかじるの辛いしショック!


あまりの痛さに子供の口内炎用の塗り薬を使ってみた~ショック!

今まで

『かあさん口気持ち悪い!』
『大丈夫!すぐ治るから我慢しなさい!』

って言ってたけど…

確かに気持ち悪い……


ごめんね~今度からは『あんまり言わない』


多分にひひ