ようやく
朝から三男の『一ヶ月検診』に行ったよ~
ようやく体重も増えなんとか一安心
ここ一ヶ月『黄疸』振り返したり、『風邪』ひいたりで何だかバタバタしてたから
気持ち的にしんどかった~
三人子供がいても一人一人が違うし、成長の仕方だって違うからね~
だからみーんなカワイイ

うわー親バカ
ぢゃいとやってけないよねー子育ては

安心したらお腹すいてきた~
隠してたどら焼きたべちゃお~


ようやく体重も増えなんとか一安心

ここ一ヶ月『黄疸』振り返したり、『風邪』ひいたりで何だかバタバタしてたから

気持ち的にしんどかった~

三人子供がいても一人一人が違うし、成長の仕方だって違うからね~
だからみーんなカワイイ

うわー親バカ
ぢゃいとやってけないよねー子育ては

安心したらお腹すいてきた~

隠してたどら焼きたべちゃお~


みかん
みかん~
みかん~
れ・い・と・う・みかん~
シャキシャキの冷凍みかん
食後のデザートで食べちゃいました
次男みかん大好きだからテンション



よっぽど美味しかったからか『おかわり~』
ってだめですよ~ん
食べ過ぎはお腹壊すし
歯を磨いておやすみなさい
おかさんは口内炎が痛くて食べれなかったけどね
みかん~
れ・い・と・う・みかん~

シャキシャキの冷凍みかん

食後のデザートで食べちゃいました

次男みかん大好きだからテンション




よっぽど美味しかったからか『おかわり~』
ってだめですよ~ん

食べ過ぎはお腹壊すし

歯を磨いておやすみなさい
おかさんは口内炎が痛くて食べれなかったけどね

口内炎
いたぁぁぁ~い!!
な~んでそんなに痛いのさっ
ありえないぐらいに痛い!
大好きなニンジンもかじるの辛いし
あまりの痛さに子供の口内炎用の塗り薬を使ってみた~
今まで
『かあさん口気持ち悪い!』
『大丈夫!すぐ治るから我慢しなさい!』
って言ってたけど…
確かに気持ち悪い……
ごめんね~今度からは『あんまり言わない』
多分
な~んでそんなに痛いのさっ

ありえないぐらいに痛い!
大好きなニンジンもかじるの辛いし

あまりの痛さに子供の口内炎用の塗り薬を使ってみた~

今まで
『かあさん口気持ち悪い!』
『大丈夫!すぐ治るから我慢しなさい!』
って言ってたけど…
確かに気持ち悪い……
ごめんね~今度からは『あんまり言わない』
多分
