お弁当
日曜日…
大量に弁当を作らねばなりません
……まぢ逃げたい……
別に料理がキライッて訳じゃないし、むしろ好きだし
ただ…なんか今回量が半端ないんです
元々いっぱい作って余ってしまう事がよくあるんですが今回ばっかりはどーしよ




しかも朝8時までに作らなきゃ
あ゛あ゛~どうしょう
よし!もうこうなったら~一の段『唐揚げのみ』
二の段『卵焼きのみ』
三の段『おにぎりのみ』
……なぁ~んてどう?
ちっ
現実逃避失敗
大量に弁当を作らねばなりません

……まぢ逃げたい……
別に料理がキライッて訳じゃないし、むしろ好きだし

ただ…なんか今回量が半端ないんです

元々いっぱい作って余ってしまう事がよくあるんですが今回ばっかりはどーしよ





しかも朝8時までに作らなきゃ

あ゛あ゛~どうしょう

よし!もうこうなったら~一の段『唐揚げのみ』
二の段『卵焼きのみ』
三の段『おにぎりのみ』
……なぁ~んてどう?
ちっ
現実逃避失敗そーいえば
検診に行く時に車の中で流してたお気に入り
『ユニコーン』
最高

アニキの影響で洋楽ばっかり聴いてた学生時代、
何故か『ユニコーン』だけはヘビロテで聞いてました
……あー後は『AC・DC』 とか『メガデス』とかなヘウ゛ィ~のね
そ~いえば、ツレの家がその当時はまだ珍しい、『衛生放送』ってのに加入してて、よく『MTV』見せてもらってた~
懐かしい~

話しは『ユニコーン』なんだけど、車ん中でガンガン聴いてたら
ついつい歌ってるわ、窓15㎝開いてるし
通行人びっくりしてるし
ダメダメぢゃん

落ち着きNothing
!
ちなみに唄ってた曲は『服部』でした

ユニコーン
ライブいきたぁぁぁ~い!
『ユニコーン』
最高


アニキの影響で洋楽ばっかり聴いてた学生時代、
何故か『ユニコーン』だけはヘビロテで聞いてました
……あー後は『AC・DC』 とか『メガデス』とかなヘウ゛ィ~のね

そ~いえば、ツレの家がその当時はまだ珍しい、『衛生放送』ってのに加入してて、よく『MTV』見せてもらってた~
懐かしい~


話しは『ユニコーン』なんだけど、車ん中でガンガン聴いてたら
ついつい歌ってるわ、窓15㎝開いてるし

通行人びっくりしてるし

ダメダメぢゃん


落ち着きNothing
! ちなみに唄ってた曲は『服部』でした


ユニコーン
ライブいきたぁぁぁ~い!