食う・寝る・育児 -23ページ目

お弁当

日曜日…
大量に弁当を作らねばなりませんショック!


……まぢ逃げたい……


別に料理がキライッて訳じゃないし、むしろ好きだしニコニコ

ただ…なんか今回量が半端ないんですショック!

元々いっぱい作って余ってしまう事がよくあるんですが今回ばっかりはどーしよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


しかも朝8時までに作らなきゃしょぼん

あ゛あ゛~どうしょうショック!


よし!もうこうなったら~一の段『唐揚げのみ』
二の段『卵焼きのみ』
三の段『おにぎりのみ』



……なぁ~んてどう?


ちっ得意げ現実逃避失敗

そーいえば

検診に行く時に車の中で流してたお気に入り


『ユニコーン』


最高にひひドキドキ


アニキの影響で洋楽ばっかり聴いてた学生時代、

何故か『ユニコーン』だけはヘビロテで聞いてました

……あー後は『AC・DC』 とか『メガデス』とかなヘウ゛ィ~のねにひひ


そ~いえば、ツレの家がその当時はまだ珍しい、『衛生放送』ってのに加入してて、よく『MTV』見せてもらってた~


懐かしい~にひひチョキ


話しは『ユニコーン』なんだけど、車ん中でガンガン聴いてたら
ついつい歌ってるわ、窓15㎝開いてるしガーン

通行人びっくりしてるしガーン

ダメダメぢゃんニコニコDASH!


落ち着きNothingガーン

ちなみに唄ってた曲は『服部』でしたニコニコドキドキ

ユニコーンドキドキライブいきたぁぁぁ~い!

あ゛あ゛あ゛~

今日は長男小学生が早く終わりも~帰ってきた~ガーン


次男も保育園から帰ってきた~

ん~ノンビリする暇ないけど、皆でマッタリしょ~っとにひひチョキ

って次男…すでに寝てるし!

まっい~やにひひ

長男とオヤツ食べよ~っと