神ながらの道を実践するブログ -1541ページ目

JR東海ツアーズのチケット

宣伝じゃないんですけど…


まかせろコーチシンジの先祖のお墓は京都にあるので、

行くときは必ず利用します。


これが安いんです!


JR東海ツアーズHPをご覧下さい!


東京-京都日帰りが、新幹線往復+3000円分のお土産チケットがついて一人2万円


1泊でも一人2万5000円~です!!

ジムに行く理由

週に3日以上はジムで運動しています。


ジムに行く理由は…もちろん体を鍛えるためだけど、もう一つ、目的があります。


それは…ジムの中を満たしている、ポジティブエネルギーを貰うため!


仕事で疲れているとき、運動するとスッキリするけど、それは運動だけではないと思うんです!


基本的に運動する人て、考え方がポジティブな人ばかりだから、そういうジムの雰囲気が大好きです。


どんなに疲れていてもジムに行くと元気になる!


ジムのことをポジティブワールドと呼んでいます。

今日はかなり失敗…

今日、朝から(10時頃)外でラーメンを食べました。


「今日は特に人と会う予定が無いから、ま、いいか~」と朝からにんにくを入れまくってラーメンを食べ、缶コーヒーを飲んだら、臭いも特にしなくなり、


気にせず旅行代理店に新幹線のキップを買いに行き、カウンターに座り

担当者と会話したら、息がメチャ臭い…


ガムも無く、その後は消極的で内気なしゃべり方しかできず、変な感じだったのでした。


担当者の方、ニンニク臭くてスミマセンでした(汗)