芳根京子さんが合唱部副顧問を演じる映画カラオケ行こ!。行く回が増すごとに映画館の箱が大きく、満席になって行くのがすごいです。いい感じですね



カラオケ行この撮影は関東で主に行われたという事ですが、綾野剛さん演じる狂ニさんが車を走らせる街並みは大阪市から八尾市の当たりの雰囲気そのものです。いい感じですね。

また、ミナミ銀座は実在しているところがいい感じです。看板はそのまま。壁の看板は外れたままなのが映画の続きみたいです


今回の山下敦弘監督と脚本の野木亜紀子さんは芳根京子さんがヒロインを演じたドラマ、コタキ兄弟と四苦八苦のコンビですが、音楽を担当された世武裕子さんは芳根京子さんが主演した朝ドラべっぴんさん、映画アークArcでも音楽を担当していたんですね。


今回は京子さんがピアノを弾き、音楽の重要なパートを演じているので連携が重視されたのかもしれません



先日なんば、尼崎、京都の3館でティーチイン付きの上映がありましたが人気はうなぎ登りな気がします。誰もが経験した中学生生活が描かれているのがいい感じですね。


大阪の合唱部中学生とヤクザの友情を描く映画カラオケ行こ!。何気にももちゃん先生が仕切っている気がします。


映画カラオケ行こ!。いい感じです。応援しています!